人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に歳をとりたい。でも素敵って何。


by kan-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前に29になったので

 あれれ。気付けばそろそろ30?
いやいや。30になるのは構わない。みんないつかはなるし。同級生もみんな来年30ですよ。「アムラー」だったあの子も、「シノラー」だったあの子も。同じ高校のK君と同じ予備校のI君を同時に好きになり、「二人から告白されちゃう」妄想を徹夜でしてた(そして「誰も傷つけたくない」という病的な自意識過剰すぎる結論に至り、どちらにもコクらなかった)私も。
でもどうなのよ30。何となく大人でしょ30。大人なの?私。
素敵な家庭はおろか、素敵な仕事も素敵な恋もモノにしてないじゃん。むしろ「やっぱあん時k君行っとくべきだった・・・」なんて未だに(頻繁に)思い返しちゃってるじゃん!!少女時代の私が今の現状に至る事を知ったら・・・!!
とは言えあと1年で結果出そうなんて高すぎるハードル。
無理でしょー29年結果出してなかったのに。
だいたい「結果」て何?
あー、ソコに具体性を持たなかったからこうなったのか・・・
by kan-nana | 2007-06-11 00:09